中足骨スゲー!!

足と靴とサイズについて | 2019年06月27日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。
心の叫び的なタイトル(笑)でお邪魔いたします。

結構前にお客様からご感想をいただきまして。
ブログ掲載を許可していただいていたのですが私がその機会を逸して、今日の掲載となってしまいました。まずはお読みください。

(原文のままです)
================

会社でナースサンダルをガバガバで履いていたら、中足骨が痛くなってしまいました。 
菊池さんがブログで中足骨のことを書いてらっしゃたのを思い出し、100均の中足骨パッドを貼ったら痛く無くなりました!スゲー!! 
================

この「スゲー!!」に、ご本人は「こういう言葉はまずいのでは」と思われたようでしたが、心からの素直な言葉としてそのまま使わせてください、とお願いしたのでした。
ハッピーな驚きが伝わってきますよね。
実は修理のご依頼から世間話などさせていただいた中での数行なのですが、以前のブログ記事をしっかり覚えていてくださったことも嬉しいですし、何よりもそれを実行してくださったことが嬉しいです!
S様、ありがとうございました。

ブログもそうですし、試し履きサービスや体のチューニング講座などでお伝えしていること、知識として「ふ~ん、そうなのね」だけでは意味がないので、皆さんもぜひ実行してみてくださいね。

ちなみにS様がご参考にしていただいた記事はこちら↓
「中足骨の悲鳴を聞いた!」 昨年9月の記事でした。

何か特別なことをしたつもりはないのに、なぜか足が妙に痛い、という時はスリッパに中足骨パッド、お勧めします!

それではまた~!

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329
<お子様連れ限定>試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/7123

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

7月のご注文受付は 7月18日(木)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー