バレエシューズに変化あり!

商品について | 2017年02月12日

こんにちは。

「今日は暖かくなります」と言うから調子よく玄関から出たら「ひー、風冷たいーー!!」
でもっていかにも冬支度にしたら、歩いているうちに「うわ、あっつー!」
ってなるのは私だけでしょうか。
温度の許容範囲がめちゃくちゃ狭い、細幅靴Chochotteの菊池です。

これまで可愛がっていただいた定番色が変わっていきます。

さて、うっすらとお知らせしてはおりましたが。今月から、NicoleとTinaに新色が加わります!じゃじゃーん、やったー。

でも、その前に急きょ悲しいお知らせを。

ParisのローズとTinaのチョコレート

ParisのローズとTinaのチョコレートがいきなりですが中止となりました。

NicoleのローズとTinaのグレー

Nicoleローズ

NicoleのローズとTinaのグレーが数量限定となりました。それぞれ限定数に達し次第終了、今後定番素材を変更していくことになります。

あの色好きだったのに~という方、急な展開でごめんなさい!でもこれからの新しい定番色の方が好きになっていただけそうな気がしています。(勝手に。笑)

今月お出しする新色はその第一弾。
今後少しずつ、別の定番色も増やしていきます。

では、その新色については次の記事で!


Nicoleの商品ページはこちらから

Tinaの商品ページこちらから


Twitter : chochotteinfo

Facebook: Chochotte

 

============================

2月のご注文受付は 2月14日(火)11時開始予定です。

============================

関連記事

カテゴリー