スリッポンBobbiに新色登場♪

お知らせ | 2023年10月11日

こんにちは。Chochotteの菊池です。すっかり秋になりました。
急に寒くなったり、でもウールだと少し暑かったり、難しい季節。
でもこのままならない感じも秋の愉しさですよね。

さて本日は、新色のお知らせです。

◆Bobbiにスエードの新色が加わりました。

発売以来の人気商品、やわらかなスリッポンBobbiにスエードの新色が加わり、全10色となりました!カジュアルな形なのに、スエードになると一機にシックな印象になります。

はもう説明不要ですね。間違いない一足です。


ベージュ:光の加減でオフホワイトにも見えてしまうくらい淡いグレイッシュベージュ。大人の品格が漂います。


ブラウン:ボルドーっぽい赤みを持つ、優しいブラウンです。この色が本当に、服の色を選ばない!渋すぎず黄みも強くないので、暖色系だけでなくグレーやブルーなどとも相性バッチリ。今季イチオシかもしれない色です。


ネイビー:少し霞がかったような、やわらかい紺色です。いわゆる紺色の持つクールでシャキッとした雰囲気ではなくて、少し甘ささえ感じる包容力ネイビー。優しい色合いなのでこれも合わせる色を選びません。

私はどれも超お気に入り。コーデしやすい4色が揃って、色に悩む方が増えそうな予感です。(悩める選択肢があるって素敵なことですよね!)

◆防水スプレーはマスト

もともとやわらかくて伸びやすいスエード、毎日同じものを履き続けるのはNGです。また雨に濡れてしまうと、かなり早く伸びてしまいますし、乾いた後にゴワゴワになったりしますから注意してくださいね。

一日履いたら一日休ませて、必ず防水スプレーはかけてあげてください。

◆ハイアーチさんは土踏まずにパッド推奨

私自身がハイアーチぎみなのですが、フラットで底の薄い靴には土踏まずパッドをいつも入れています。これがあると無いとでは大違いなんですよね。フラットシューズがどうも歩きづらいという方は、一度土踏まずにパッド入れてみてください。

以上Bobbi新色のご紹介でした。

お好きな色はありましたか?
こんなバリエーションも欲しいな~というお声もお待ちしています。

ではまた!

X (Twitter) : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://www.instagram.com/chochotte.sk/

============================

10月のご注文受付は10月12日11時開始です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー