Monicaの新色と春夏限定色で人気だったのは…

商品について | 2017年02月04日

Monicaの新色&限定色、先月の人気色は?

こんにちは。
細幅靴Chochotteの菊池です。
先月のご注文受付終了からご無沙汰してしまいました。1月から新登場したMonicaの新色と春夏限定色、大変好評でした。

定番の新色はこちら。

 

 

とても柔らかなエナメルにパイソンの型押しを施したシリーズです。一般的なエナメルに比べてかなり柔らかく馴染みやすいので、皺も目立ちにくいのがいいところ♪

 

お手入れはエナメル専用クリームでお願いしますね。普通のクリームではエナメルの光沢が損なわれることがありますからご注意ください。

そして2016春夏限定色がこちらです。

爽やか~!
パキっとしたクリーンな白に、よれたランダムチェック柄です。昔のイタリア映画に出てくるビーチリゾート、フレアスカートやカプリパンツが似合いそうなイメージ。

ヒールはどちらもベージュのスタックヒール。

 

お好きな色はあったでしょうか。どれが人気だったと思いますか?

 

1月のご注文で人気があったのは…
パイソンのナチュラルとチェックの赤でした!

 

どちらも私の予想は外れ!笑 パイソンは無難な黒、チェックは合わせやすいベージュに来るんだろうな~と思っていたのですが。革メーカーさんにそんな話をしましたら、「なんだかんだ言ってパイソンはナチュラル一強」なんだそうです。う~んそうか。確かにナチュラルだとお洋服の色を選ばないし、しかもワンポイントになってくれるので便利!納得です。チェックの赤が人気だったのは予想外でしたが嬉しいです♪たぶんですけど、写真で見るより現物の方がさらに可愛いですよ。うふふ。

 

そんなわけで予想外の展開となった1月でしたが、今月はまたNicoleとTinaで新色が出ますので、こちらも近いうちにお知らせしますね。
どうぞお楽しみに!

Monicaの商品ページはこちらからどうぞ♪

Twitter : chochotteinfo
 Facebook:Chochotte

============================

2月のご注文受付は 2月14日(火)11時開始予定です。

============================

 

 

関連記事

カテゴリー