2017秋冬限定色

商品について | 2017年08月14日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
真夏が来た実感もないままお盆が来てしまい、蝉の声もなんだか寂しそうな東京世田谷です。大人の夏休み、いかがお過ごしですか?(夏休みなんてないよ!という方もいらっしゃるでしょうが^^;)

AdeleとBrookeに秋冬限定色

秋冬限定色は9月からになってしまいそう、と以前どこかで書いた気がしますが、AdeleとBrookeは今月から限定色がスタートとなります!
今回は、過去に大変ご好評をいただき再販のご希望が多く寄せられた色を再登場させました。

Adeleはスエード2色とキッド1色

Adele 2017秋冬限定色

スエードのキャメルとネイビー、そしてキッドのブラウンです。
キャメルは明るい金茶色。ベージュのスタックヒールがつきます。カーキやグレー、デニムなどと相性のいい色。茶系でまとめるよりも、寒色系と合わせる方がおしゃれかもしれません。
ネイビーはお洋服のベーシックカラーとしてこの秋の注目株ですね。昨年は少し褪せたような優しい色をお出ししましたが、今年はしっかりした濃紺です。この画像だと明るく出ていますが、実物はもう少し黒に近い深い濃紺になります。ヒールは黒のスタック。
キッドのブラウン(画像右端)は、少し甘さのあるこっくりした茶色。ヒールも茶のスタックです。今年トレンドの朱赤~紅色との組み合わせにも超お勧めな色です。お仕事の場でシックに履かれても、レトロに遊んでもいい感じ。

Brookeは「想像よりずっとよかった」とのお声が多かった…

Brooke 黒xグレー

こちらの黒xグレー。チャコールっぽいダークグレーなので、黒のグラデーションのようでもあります。これ、お出しした時「履いてみたら想像よりずっと綺麗だった」というお声を沢山いただいたのです。真っ黒だと重く硬い印象になるところ、ダークグレーのボディになることで少し抜けが出て、足元に表情が生まれます。コンビの色の差があまりないのでインパクトは強すぎず、単色のように扱えるけれど単色とは全然違う。カラータイツとの合わせもしやすく、ワイドパンツや長めフレアースカートとも好相性です。木型3が合う方にはぜひお勧めしたい!

さて、AdeleとBrookeの限定色、お好きな色はあったでしょうか?どれも、今年の売れ行き次第では定番化するかもしれません。
私はまだ迷いつつ、久々にBrooke履こうかな~という気持ちになってきております。

サイズや素材など、ご心配な点がありましたらご相談くださいね!

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================ 

8月のご注文受付は 8月16日(水)11時開始予定です。 

============================

関連記事

カテゴリー