デザイナー菊池の入院に伴う注文受付期間の延長と試着サービスの延期について

お知らせ | 2019年08月13日

こんにちは。細幅靴ChochotteのスタッフMです。

8月13日の朝、デザイナー菊池が体調を崩して入院してしまいました。

1週間くらいで退院できそうと聞いて、少しホッとしていますが、8月16日と18日の試着サービスは開催できなくなってしまいました。

ご予約いただき、楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが、先ほどご連絡メールをお送りしましたので、ご確認くださいね。

と、そんなわけで、急遽、私スタッフMが、ピンチヒッターでブログを書いています。

明日からの、今月の注文受付は予定通りスタートしますが、菊池が入院中のため、お問い合わせのお返事は20日以降になりそうです。

そのため、受付締切日を数日のばし、8月25日13:00締め切りに変更します。

お待たせして申し訳ないのですが、ご理解、よろしくお願いいたします…。

 

それでは気を取り直して、8月14日からの注文受付についてご紹介しますね。

 

今月のご注文受付は
8月14日11時スタート

https://shoe-chochotte.net/

 

ゆだってしまいそうに暑い毎日ですが、洋服屋さんの店頭には、早くも秋物が並び始めていました。

Chochotteにも、Chloeに秋らしい新色、ヌバックチョコレートが登場しましたよ!

ショップのトップページの写真↑には、そのほかにも秋らしいカラーがいろいろ。

お届けは10月末~11月上旬なのでその頃のひんやり冷たい空気を想像しつつ、妄想コーディネート、ぜひぜひ楽しんでみてくださいね!

 今月は締め切りを延長したので、8月25日(日)13:00までご注文いただけます。ゆっくりじっくりご検討くださいね。

そして、この暑さの中、みなさまも体調崩されないよう、くれぐれもお気を付けくださいませ……。

 

関連記事

カテゴリー