Brookeが全色終了となりました

お知らせ | 2019年06月10日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。
本日2弾めのお知らせはBrookeについてです。

Brookeの販売を全色終了いたします

とうとうこの日が来てしまいました~。涙
初めて5cmヒールの木型を作った時に、Adeleと同時に発売となったBrooke。

長く皆様に愛していただきましたが、とうとうベージュとキャメルもバックルが5月のご注文で終了し、Brookeはリタイアすることになりました。
いつ復活しますか~というお声もいただいていたのですが、よくよく考えてこの形はこのバックルなしにはあり得ないという結論に至り、ひとまず終了といたします。
安心して履ける、デザインが好き、履いた方が可愛い、など沢山のご感想をいただきリピーターさんも多いデザインでした。長年のご愛顧ありがとうございました。

ストラップパンプスは、また新バージョンを出したいと思います。
いつになるかは未定ですが来年になるような気がします。

そんなわけで、本日は立て続けに悲しいお知らせになってしまいましたが、明日は新商品のお知らせをしますので楽しみになさってくださいね!
ちなみにインスタでチラ見せしてます。https://instagram.com.chochotte.sk/

それではまた明日!

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

6月のご注文受付は 6月12日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

 

関連記事

カテゴリー