お届けまでの期間を延長します

お知らせ | 2019年06月10日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。
本日は、納期についてのお知らせです。

ご注文からお届けまでの期間を少し延長します

嫌な予感しました?(^^;)
ですよね。申し訳ございません。

お届け時期を翌々月末~3か月後の上旬とさせていただくことにしました。

6月のご注文なら8月末~9月上旬頃、となります。

というのも、製造に非常に時間がかかるようになってきてしまいまして。
ヒールはヒールメーカー、本底は本底メーカー、とパーツごとに業者が分かれていることもあり、デザイン数が増えて製造の管理がとても細かくなっていることもありまして、全てが滞りなく予定通りに進むということが難しくなってきました。
ここしばらく、納期遅れの発生が度々ありご迷惑もおかけしてきました。

翌々月下旬~月末とお伝えすると、15日頃に届くと解釈する方もいらっしゃいます。
下旬に履く予定を組んでいたけれど間に合わなかった、なんてことも起こります。
ですので設定自体を遅めでお伝えした方がご迷惑にならないと考えました。

早めにお届けできるものもありますが、商品によっては3か月後の上旬になるものもある、ということで何卒ご理解ください。
納期が短縮できるような仕組みにするには、まだまだ力不足です。
申し訳ございません!

ということで、本日は素敵なお知らせではありませんでしたが、明日は新商品のお知らせをしますので、どうぞお楽しみに!
それではまた~♪

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

6月のご注文受付は 6月12日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー