Adeleに春夏限定色が登場します♪

お知らせ | 2019年02月11日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。連休最終日、相変わらず寒いですね!
先日は北海道が零下何十度という南極並みの寒さだったとか。
春はちょっと離れたところから手を振ってます。思わせぶりだなぁ。

さてChochotteは2月のご注文受付が明後日に迫りました。
本日は、Adeleの春夏限定色のお知らせです。

Adeleに春夏限定色が加わります!

2月から、久しぶりにAdeleに春夏色が登場いたします。今回は珍しく柄もの、チェックです。
下地にかすかにシルバーラメが入っているので、柄の上から時折ちらっちらっとラメが感じられる凝ったプリントです。布に見えますが、牛革なんですよ。

 

ブルー、赤、イエローの3色展開、色によって雰囲気がだいぶ変わります。

そしてこの3色の便利ポイントは、春色なのに黒タイツでいけること。
お届けはゴールデンウィークくらいになるので、全国的に暖かくなってはいると思いますが、まだちょっと寒くて!という時に黒や紺のタイツを履いても綺麗なんです。
これ結構隠れポイント高いのです。春夏限定と言いつつシーズン長く履けます。笑

お洋服はほとんど無地という方、この春はぜひ靴に柄を取り入れてみてください!
柄の中の1色をスカーフやバッグで合わせると全体のバランスが取れて落ち着きます。

 

ということで、Adele春夏限定色のお知らせでした。

今月のご注文受付は明後日13日からスタートです!

 

Chochotteの試し履きサービス2月は満席となっております。3月は12日に少し余裕あります。キャンセルもちょくちょく出ますので随時チェックしてくださいね!https://shoe-chochotte.net/guide/6329

それではまた~♪

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

2月のご注文受付は 2月13日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

 

関連記事

カテゴリー