2018年のご注文受付はすべて終了いたしました!

お知らせ | 2018年12月22日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
朝はいいお天気だったのに、今はすっかり寒い雨の東京。連休初日としてはちょっと残念ですが、きっとみなさんクリスマスの準備でお忙しくされていることでしょうね♪

さて、今年、というか平成最後の(!)ご注文受付が終了いたしました。

会員様限定セール、大盛況でした♪

たった2日間だけのシークレットセール、初日の開店と同時に大盛況でした。
ありがとうございました!
セールの内容を予めお見せ出来たので、プロパーでのご注文を控えてしそびれてしまった方は少なかったのではないかと思いますが、会員の皆様いかがでしたか?

初めにダダっとご注文が入ったのは、仕様変更になるため休止中のバレエシューズでした。旧仕様の最後のご注文になりますね。まだ少し在庫はありますので、また次回にご検討いただけるかもしれません。(いつになるかは未定です)

オンラインショップを立ち上げてから、過去一度だけサンプルセールを中目黒で行ったことがありましたが、今回はオンラインでの初セール。正直、閑古鳥が鳴いたらどうしようとドキドキでした。
でも沢山の方にご注文いただくことが出来て、無事発送も終え、喜んでくださるメールもすでに届き始めています。やってよかった~。
サイズが合わない、不良の箇所があった、などの場合はご連絡の上29日までにChochotteに到着するようにご返送くださいね。

非会員の皆様には「何のことやら?」かもしれません。会員登録をしていただくと、会員様限定のサービスが(たまにですけど!笑)ありますので、ぜひご登録ください。

早くも今年の反省。

さて、早くも2018年の反省です。
今年は、カートの引っ越しやそれに関わる周辺の整備、どちらかというとハード面に注力しすぎて、新しい商品や新色などがあまり出せませんでした。
細かい部分はWEBデザイナーさんにお願いはするのですが、私もやることが沢山出てきて、なかなか商品企画に手がつけられなかったり、進行していたものがとん挫したり。
リピーターの皆様にはちょっと見飽きちゃった感じになっていたかもしれませんよね。
来年は、新仕様のバレエシューズを始め、新しい商品を色々出していく予定です!

今年良かったことは、試し履きサービスをスタート出来たこと、新しいシステムや物流の整備に時間は取られましたが、その分これからはもう少しソフトの部分に力を入れられるようになったことですね。
フィッティングについても、遠方の皆様にどうお伝え出来るか、色々考え中です。
その辺を来年はトライしていきたいと思っています。がんばるぞ~♪

ということで、今年最後のご注文、ありがとうございました。

10月ご注文の商品は来週から発送が始まる予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

それではまた。楽しい連休&クリスマスを!

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329 
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/ 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================ 
1月のご注文受付は 1月16日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪ ※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー