会員様限定セールへダッシュ!

お知らせ | 2018年12月18日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

今月の通常のご注文受付は昨日13時にて終了しました。
沢山のご注文ありがとうございました。
そして本日より…

会員様限定セール開催中です♪

たった2日間だけの、そして16日の20時頃お送りしたメールを受信していただいた会員様だけの、特別なシークレットセールです。
過去の限定品でサイズ不合やキャンセルで在庫になってしまったものやサンプルを放出しています。

16日のメールに記載したURLからセール会場へお入りください。
20日13時で終了しますので、即断即決がお勧めです!

じゃあ今から登録しよう!という方はごめんなさい。

今回は既にご登録いただいて、16日にメールを読んでくださった方だけを対象にしています。また次回ぜひ!(会員になっておくと、たまにはいいこともあるでしょ?)

 

それではまた~♪

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329 
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/ 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================ 
1月のご注文受付は 1月16日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪ ※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー