9月の受付が本日11時からスタートします。

お知らせ | 2018年09月13日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。急に秋らしくなってきましたね!
着るものに困ってうっかり毎日スウェット、なんてことになりがちな時期。
でもって私はスウェットが着古してしまって無いので大変困っております。笑 
逆にビジネススーツには最適の季節かもしれませんね。

試し履きサービス好評です

Chochotte<予約制>試着サービス

先月からスタートさせた試し履きサービス、おかげさまでご好評をいただいています。
月3日ほどしかないのであっという間に満席になるものの、日によってはその回はお一人だけ、なんてこともあります。
3名様まで同席という設定ですが、お一人だけでも決行しますので、スケジュールが合いそうな方はお気軽にお申込みくださいね。
先日も関西にお住まいの方が東京にいらっしゃるついでがあり、たまたまキャンセルが出たので速攻で申し込まれたということがありました。
有料ではありますがキャッシュバックもあるので実質¥1000ってお得じゃないかなと思います!https://shoe-chochotte.net/guide/6329

よりパーソナルな内容をお求めの方のためには、只今プログラム作成中ですのでそちらもどうぞお楽しみに。

インスタグラム始めました♪

https://instagram.com/chochotte.sk

新しい商品や足についても投稿する予定ですが、今のところChochotteの靴を使ってコーディネイトリレーをしています。1アイテムずつスイッチしながらどこまでコーデの幅を拡げられるかの実験。
ちょっとしたヒントになったらいいなと思います。


さて、本日のメインのお知らせ

今月のご注文受付が始まります!

今月のおすすめ茶色の靴たち

今月のおすすめアイテムは茶系の靴。ショートブーツ、パンプス、バレエシューズ、レースアップ、意外と茶系のバリエーションてありますね。
https://shoe-chochotte.net/itemcategory/recommend
(サイトトップページの最初の画像をクリックすると「今月のおすすめ」ページに進めますよ)

まーなんてことでしょう。もう今年もあと3か月半となってしまいました。
大掃除がしんどくならないように今からこまめに掃除しよう、なんて気が早いですけど、本当にすぐ年末が来ちゃいますのでね。
今月のご注文は11月末お届けですが、最近製造が遅くなる傾向がありますので、12月中旬から履くくらいのおつもりで、少し余裕を持ってご注文ください。
遅くなる原因は底材やヒールなどの仕上がりサイクルが遅くなってきているからなので、工場さんも私も、なかなか難儀しております。

 

メンテナンスのお知らせ

19日午前2時~午前8時はサーバーメンテナンスのためご注文のカート操作が出来なくなります。深夜族の皆様はご注意くださいね。

 

それではまた~♪

 

Twitter : chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

9月のご注文受付は 9月20日(木)13時締切予定です。

============================

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

関連記事

カテゴリー