5月のご注文受付中です!

お知らせ | 2018年05月17日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

まー急に寒くなったり台風みたいになったり、一転して真夏のようだったり。
5月ってこんなでしたっけ?

今月のご注文受付、16日からスタートしました。

早速沢山のご注文、お問い合わせをいただいています!ありがとうございます♪

ご注文くださった皆様、必ずご注文確認メールもお確かめくださいね。「Chochotteでのご注文ありがとうございました(自動送信メール)」や「ご注文確認 000000(ご注文番号)」の件名で必ずお送りしています。
これが届かないと、銀行振り込みの方は振込先がわからないままになります。そのまま日が過ぎてしまうとキャンセルになってしまいますので、ご注意ください。また、お届けに関するお知らせも届かないままになってしまいます。
メールが来ないぞ、と思われましたら、迷惑メールフォルダ、受信設定、ご自身のアドレスの入力に誤りがないか、などチェックしましょう。そして問題があった場合、必ず受信できる状態に設定した上で、メールでお知らせください。この「受信設定」本当に大切なのです。「メールが来ないんです」とお知らせいただいても、それに対するお返事も届かないままになってしまうので。

最近この話ばっかり書いているような気がしますが(^^; 

 

さて、今月のご注文はお届けが7月末になります。もう梅雨明けてますね!
真夏のワードローブ計画にはベストのタイミングです。
私は個人的にこの夏はモノクロが気になる!
もともと黒はよく着る色ではあるのですが、特に今年は夏だからこその黒、欲しいなぁと思うのです。そして真夏に黒を着るならアクセサリーは白かシルバーかと。
露出度の高い服なら黒にブロンズを合わせてもラテンな感じでかっこいいですね♪
そんなごく個人的好みで写真を撮っています。
皆様の真夏のファッションプランはどうでしょうか?

何か迷われていることがありましたら、どうぞご相談くださいね。

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 5月のご注文受付は5月22日(火)13時締切予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー