新システムからの初メルマガ配信しました。

お知らせ | 2018年04月20日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

昨日、無事今月のご注文受付を終了いたしました。
とっても沢山の方にご訪問いただいて、会員登録も沢山していただきました。ありがとうございました!
雨で肌寒かった東京もすっかりポカポカ陽気、今夜もビールが美味しいぜ!(と言いたくなる気分ですが実はたいていビールではなくハイボールな菊池です)

今月は新たに導入したコンビニ支払を早速お選びいただいた方もあり、お久しぶりだからかまとめて何足かご注文いただいた方もあり、なによりスマホからのご注文がかなり多かったので、リニューアルの甲斐があったかな~と、少しホッとしました。
リニューアル前からのドタバタも一段落して、この週末は少しゆっくりしたい(できるかな。(^^;)と思います。

ところで、今日は新しいシステムからの初メルマガを送信しました。
リニューアルに伴いメルマガ配信システムも変更されたため、今まで登録していたのに、届かなくなったという可能性がもしかするとあるかもしれません。
メルマガ登録してあるのに届かないよ~という方は、再登録をしていただくか、私の方へご一報くださいませ。
それから、ご注文に関しても、何かありましたらご遠慮なくお知らせくださいね!

それでは、今月もありがとうございました。

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 5月のご注文受付は5月16日(水)11時開始予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー