メルマガ登録完了メールが届かない方へ

お知らせ | 2018年04月16日

こんにちは!細幅靴Chochotteの菊池です。
4月のご注文受付が始まり、続々と新規会員登録の通知が入ってきています♪
ありがとうございます!!

梅雨の準備は今から♪


新規登録のお願いは、メルマガ読者様と会員データのある方にメールを差し上げたのですが、ダブってお送りしている方もあったと思います。うざーと思われたら申し訳ありませんでした。
でも、おかげさまで新規登録通知やご注文の通知ではかなり懐かしいお名前も!
カートシステム変更後の初受付なので、いつもと違う作業に若干手間取りつつですが、本当にありがたいな~と感慨ひとしおです。

さて、そんな中、新たにメルマガ登録をしてくださった方も多いかと思うのですが、登録完了メールが戻って来てしまった方が数名いらっしゃいます。

 

メルマガ登録完了通知が届いていない?

この数日内に購読の申し込みをして、メルマガ登録完了メールが届いていないという方は、受信設定に問題があるかもしれません。
一部の方は受信拒否、また一部の方はアドレスに問題があるようです。
こちらをご参考に、受信設定をご確認の上、お手数ですが再度購読お申込みをお願いいたします。

皆様に間違いなくお知らせが届きますように。
そして今月のご注文は19日(木)が締め切りですので、そちらも間に合いますように♪

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 4月のご注文受付は4月19日(木)13時締切予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー