ショップリニューアルいたします♪

お知らせ | 2018年04月02日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。ちょっとお久しぶりでした。
4月になっちゃいましたね!桜も東京はもう終わりつつ、沖縄ではもう海開き。

季節はどんどん動いています。
だからというわけでもないのですが…

ショップリニューアルのため絶賛作業中

何かを新しくするのに、春っていいタイミングだと思います。
で、たまたま今だというだけなのですが(笑)4月からショップが新しくなります!

お支払方法の選択肢を増やしたり(コンビニでもお支払できるようになる予定)、カート画面を見やすくしたり、会員様のマイページ機能も充実させたり(これは今までがダメ過ぎたんですが、新しい企画も取組中です)。

システムを変えるというのは、とにかくすべてゼロからやり直しなので、Webデザイナーさんと2人であーだこーだと毎日作業しまくっています。
「うわー、そうだった!」「あら、これどうなってるんだっけ?」なんてことだらけ。
せっかく途中まで進めていたことを「やっぱりこれはこうしませんか」とひっくり返してしまったり、システム上これが出来ないのでこうしましょう、となったり。
何かを忘れているような気もして、なんだかずっとドキドキしていて落ち着きません。
ブログもそんなわけで結構なお久しぶりになってしまいました。

また詳しいことは後日投稿しますが、このショップリニューアルに伴って、以前に会員登録してくださった方にも、新たなご登録をお願いすることになります。その際はお手数ですが何卒よろしくお願いいたします。登録していただいたら、何かいいことがありますよ!(何かって何?というのはまた今度!)

それではまた近いうちに♪

============================

4月のご注文受付は 4月13日(金)11時開始予定です。

============================

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo-shoe.chochotte.net(-を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー