3月のご注文受付が始まりました♪

お知らせ | 2018年03月14日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
なんとホワイトデーじゃありませんか。
楽しいご予定がおありの方も多いことでしょう。
私はバレンタインデーにうっかり自分用にチョコを買ってしまいましたので
今日も自分にお返しをしようと思います。笑
私の楽しいご予定はこちら↓(それでいいのかというのは置いといて)

本日から3月のご注文受付が始まりました!

今月のトップページは白い靴を集めました。
全く個人的にですけれど、白をお勧めしたい!!

実は私、昔は「白い靴」に若干の抵抗があったのです。なぜだかわかりません。笑
ただ、白いアイテムが好きな友人がいて、一年中白い靴を履いていたのが可愛くて、見ているうちに段々好きになっていったのでした。
それから私自身も身の回りに白いアイテムが増え、白いバッグが真冬のお気に入りアイテムになり、今では靴も年間通して白は大好きになりました。
夏の白は当然素敵なのですが、特に春先に目にする白ってとっても爽やかでいい気分になりませんか?今月ご注文だとお届けは5月末なので、日差しが強くなって白が映える時期になりますね♪

Chochotteの白は柔らかいアイボリーが多いのですが、画像右端のGraceや、RobinMarionの白はパキっとした真っ白です。
白度が強いほど、モードに振れていく感じがしますね。意思のある強いイメージになります。アイボリーは優しくフェミニンなイメージ。
お洋服との相性やパーソナルカラーもですが、そんな「なりたいイメージ」で選ぶのも白の愉しみではないかと思います。

画像は左からDoris、Lisa、Simone、Grace。
スペース的に入り切らなかったのですが、Marion、Robinの白もいいですよ~~。

では、皆様のご来店、お待ちしております♪
サイズなどのご相談はどうぞお早めに!

(ご注文時に備考欄でご相談くださる方もいらっしゃるのですが、それだと対応がかなり遅くなる可能性があります。全く合わないとなるケースもあるので、出来るだけご注文の前に、ご相談ください。)
幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 3月のご注文受付は3月20日(火)13時締切予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー