3月のイベント無事終了♪

イベント・展示会 | 2018年03月13日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
まだまだ寒いですが、日が長くなってきましたね~。
今年は桜の開花も早そうなので、お花見隊長の皆様は忙しくなってきたのではないでしょうか。

さて、今月も明日14日から受付開始となりますが、その前にイベント後記を。
先週末は金・土・日と「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン・3月」を開催いたしました。
今回はサンダルも(一部サイズ欠けはしていましたが)出来る範囲でお試しいただいたので、若干時間オーバーになることもありましたがなんとか無事終了。
足の健康状態により治療中の方以外は、合う形、サイズを見つけていただくことが出来ました。(全滅という方がいらっしゃると本当に悲しいというか申し訳ない気持ちで一杯になるのです。)

お客様からのレビューは別途カテゴリを作ってご紹介しようと思いますが、そのを一部かいつまんでこちらでもご紹介しますね。

「 Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン・3月」レビュー

村上先生によるインソールのレクチャー


(全文はこちらからお読みいただけます)
★左右で足の特徴が違うため、インソールでの調整を試してみるとこんなにも快適に履くことが出来るんだと改めてインソールの正しい使い方を知ることが出来ました。

★試し履きだけでなく各パーツ(痛む箇所や個々の足の特徴等毎にインソールを自分で調整し、履き心地の違いも体感しました。

★今までゆるゆるな靴ばかり履いていたので、衝撃的でした。

★私の場合、木型によって若干サイズが変わりました。今まではボール位置を意識して靴を選んだことがなかったので、最初は自分の確認に自信がなかったのですが、菊池さんや村上先生に確認していただき、アドバイスを頂け、大変ありがたかったです。

…などなど、ご参加くださった皆様のお役に立てたようでうれしいです。合わないだろうと思っていた靴が案外ビンゴ!だったり、ご自分で考えていたより足長がずっと大きかったり、想定外の展開となった方も少なくありませんでした。

このお二人は癖の強いMonicaがするりとフィット!
足って本当に数字だけでは判断し切れないのです。

ちょうどこれからのご注文時期に合わせてサンダルもご覧いただけたのは良かったと思いました。Simoneが想像していたよりも履きやすいというご感想も多かったです。

こちらの方はベルト調節でもう少しフィット感が上がりそうですね。
ご参加くださった皆様、急な日程調整もご快諾くださったT様、駆け込みでお申込みくださったS様も、本当にありがとうございました!

ということで、サロン美足の村上先生はこの後しばらくお忙しくなりそうなのですが、またチャンスがあればお呼びしたいと思っています。
その時はぜひ、ご参加くださいね!

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

3月のご注文受付は 3月14日(水)11時開始予定です。

============================

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo-shoe.chochotte.net(-を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー