2月のご注文受付は明日14日開始です!

お知らせ | 2018年02月13日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
冷たい風の中にもうっすら春の気配がなくもないこの頃、いかがお過ごしですか?
ふと以前のブログの原稿を見つけて読んでいたら、サンマが不漁なので魚焼きグリルで手羽先焼くとか、居酒屋的な一文がありました。
ちなみに今宵は豚の軟骨をグリルで焼く予定です。やっぱり居酒屋です。(;^ω^)

今月のご注文受付開始が明日に迫りました。

さて、いよいよ明日から今月の受付開始です。
改めて全商品を眺めてみて、結構ヒールの種類が増えたな~と感慨深いものがあり、今月のホームページ画像はそんなヒールのバリエーションを写真にしてみました。


スタート当初はNicole、Marion、Kaya、廃盤になったLuluと今は無きラウンドトウのB~C幅だけという商品構成でしたが、あれから9年!
少しは成長して、木型の種類も随分増えました。
まだまだこれから考えていかなくてはいけないことが山ほどありますが、それでも目標の10年まであとちょっと。よくまあ続けてこられたものだと思います。
拙いショップでも温かく見守ってくださる皆様のおかげですね!
本当にありがとうございます。
10年超えたら、また新たな山が待っているのでしょうが、地道にえっちらおっちら、頑張ろうと思います。

なんて、なぜかおセンチな感じになりましたが
今月からはサンダルがシーズンインしますよ!

Lisa


お届けが4月末ですから、もうゴールデンウィークです!
きゃ~♪そう考えるとウキウキしますね。(私にはあんまり関係ないですが。笑)
そろそろ紫外線も強くなり始め、緑も濃くなってくる素敵な季節。
ご注文の時は「サングラスが要るわ~」くらいの気分でどうぞ。

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

2月のご注文受付は 2月14日(水)11時開始予定です。

============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー