1月のイベント後記

イベント・展示会 | 2018年01月21日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

「のちほど」はいつやってくるのか、と。
前回1月のイベントについて「のちほど」書きますと言ったきり、もう1週間。(・・;)
はい、やっと書くことが出来ました!

「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」無事終了

1月12日・13日に開催しましたインソールのレクチャーつき試し履きイベント、無事終了しまして、少しずつレビューもいただいています。一回4名様x4回=16名様のみの、こじんまりとした会でしたが、熱気むんむん、暖房が暑く感じるほど!


ご参加くださった方はもう何度もご注文くださっている方もいらっしゃいましたがChochotteに初めて挑戦するという方も多く、中には5年間も悩み続けていらっしゃったと言う方も!5年て凄いです。でもそれくらい、わからないものに手を出すのは勇気が要るということですよね~。
「サロン美足」村上先生のレクチャー、初めて聞くお話にびっくり!だったり

わからない点を質問する方も(村上先生嬉しそうです)

レクチャーの次は思い思いに試し履き(&はいつくばる菊池。笑)

インソールの入れ方を教えてもらいながら

ベストなフィッティングを体験していただきました!

どの靴のどのサイズを、どう調整して… 
メモをお持ち帰りいただいて今後の参考にしていただきます。

ご自分で正しいフィット感を判断できるようになるには、ある程度慣れが必要です。そのためにも、多少ご面倒でもこういった会でアドバイスを受けたり、メールでしっかりご相談いただいたりということが大切ですね。これから少しずつですが、お試しいただける機会を増やしていきますので、その時はどうぞご参加ください!
簡単にイベント参加は出来ないという方にも、わかりやすいツールを作っていきたいと考えています。
まだ少し時間はかかりますが、必ず実現させますのでお楽しみになさってくださいね。

そして!
3月初旬に再びこのインソールで叶えるベストフィットレッスンを開催する予定です。
詳細は月末頃にお知らせできるようになると思いますので、どうぞお見逃しなく。

※前回のレビューはこちらでご覧いただけます。
サロン美足さんのブログにも書いていただきました。

それではまた~。


幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 1月のご注文受付は1月22日(月)13時締切予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー