1月のご注文受付が始まりました

お知らせ | 2018年01月16日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
昨夜、10年以上ぶりに我が家で停電が起こりました。あまりにも久しぶりで「これってどうするんだっけ?」とポカ~ン。
携帯の画面の明かりを頼りにあちこち電源OFFにして復活させましたが、たまにこういうことがあると、どこに懐中電灯を置いたらいいかというのがわかっていいですね。(いいのか)
何事も前向きに。笑

1月のご注文受付が始まりました!

さて、本日から2018年最初のご注文受付が開始です。
今月の話題はなんといっても新商品のGrace。お問い合わせが大変多いです!

親指付け根の関節が大きくてパンプスが辛いという方にも絶対お勧め。
でもつま先の形がスクエアな方には不向きなので、商品ページのイラストでご判断くださいね。
モードな感じが苦手な方にはキャメル色がお勧めカラーです。モデルさんの着画でもわかるように優しい雰囲気になりますよね。気負わずにお履きいただける色です。

先日開催した「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」でも、サンプルをお見せすることが出来たのですが、サイズが合いそうな方は足を入れてみて「わ~履きやすい!」。足を包んでくれる感じは、やっぱり安心できますね。

サイズはAdeleの木型3で指のボリュームがきつくない方やHollyがちょうどいい方は同じサイズで大丈夫でしょう。Hollyの履き口まわりを少し楽にしたイメージの履き感です。

ご心配な点がある方は、Graceに限らず、どうぞご相談くださいね!ご注文は早い者勝ちではないので、ぜひご注文の前にご相談いただいてじっくりご検討ください。

では、ご来店をお待ちしております♪

「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」後記はまた改めて!

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 1月のご注文受付は1月22日(月)13時締切予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー