今月登場の秋冬限定色は…

お知らせ | 2017年09月13日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
今年はサンマが不漁らしいです。せっかく魚焼きグリルのついたキッチンになったのにちょっと悲しい秋の始まりです。もっとも手羽先とか焼いているので活用は出来ているのですが。(居酒屋か)

さて、9月のご注文受付開始も明日に迫りましたが、今月はHolly、Flo、Vcikyの3商品で秋冬限定色が新登場しますよ!

Holly

チャンキーヒールにポインテッドトウ、今最も旬と言えるHollyに、今季はスエードが新登場。鉄板の黒、赤と、カーキの3色です。

Holly2017秋冬限定色


赤は朱色っぽさのない暖かな赤、カーキは深く渋い黄味グリーン。
いずれも紺、グレーといった寒色系でもブラウンやレンガ色などの暖色系でもコーディネイトしやすい色です。

Flo

7cmヒールのストラップパンプスFloにも今季はスエードが加わります。
Chloeのヌバックと比べてスエードは毛足があり、足入れが柔らかです。
上品なエレガンスを感じさせる黒、ボルドー、そしてネイビーの3色。

Flo2017秋冬限定色


青みのボルドーを敢えて赤やオレンジと合わせてみたり、ネイビーをレースタイツに合わせてみたり、少し遊びを加えると今年らしいですね。

Vicky

7cmヒールのショートブーツVickyは、カジュアルなイメージが強いのですが、この秋はちょっとシックなこの2色。ヌバックの黒とチョコレートブラウンです。

Vicky2017秋冬限定色(シルバーのヒールは定番です)


どちらもヒールがアッパーと同色のスタックヒールなので、かなりオトナのイメージ。
ヒールは太い方が安心だけれどVickyはちょっとカジュアル過ぎるのよね…と思ってこられた方にはぴったりの2色になったと思います。
※画像のサンプルは裏がベージュですが、現物は黒の裏になります。

なんだかスエード祭りという感じですが(笑)、間違いなく今年はトレンド最前線です。気になる色はあったでしょうか?ご心配なことなどありましたら、どうぞご相談くださいね!

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/ 

============================ 

9月のご注文受付は 9月14日(木)11時開始予定です。 

============================

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo@shoe.chochotte.netまでご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー