7月30日にご相談くださったM.E様へ

個人様へのご連絡 | 2017年08月15日

個人様宛のご連絡です。

 

5月に2足ご注文いただき、サイズが大きかったとのご相談を7月30日にくださった

埼玉県熊谷市のM.E様

ご相談へのお返事が届かないとのことで8月8日にも再度ご連絡をいただいております。

7月31日と、その後3回お返事をお送りしていますが、お読みいただけていないようです。大変ご心配かと思います。申し訳ございません。

通常のエラーですと、こちらにメールが戻りますが、送信は完了しておりますので、迷惑メールフォルダに入ってしまっているか、サーバーがスパム判定をして自動的に削除していると思われます。この場合受信側にも送信側にも通知は来ませんので、双方ともそれに気づかないままになってしまいます。

このままですとご連絡がつきませんので、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダにも入っていないようでしたら、お手数ですがお使いのブラウザホームページ右上に表示される「ヘルプ」から「届くはずのメールが届いてない」という項目をご覧いただき、受信設定をご確認の上、その旨お知らせくださいますようお願いいたします。

なお、場合によってお電話でご連絡をさせていただく可能性もございますので、その際は何卒ご容赦くださいませ。

お手数をおかけしまして恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

 

関連記事

カテゴリー