お客様からのコーデ写真が届きました♪

コーデ画像 | 2017年05月15日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。 

先日お客様から「気に行って履いていますよ」とコーデ写真を送っていただきました!
実はこのお客様、最初にお届けした靴が合わずサイズのお作り直しをしたことがあるのですが、その後はぴったりサイズをお選びいただけるようになり、これまで何足もお求めいただいています。
秋の限定色だったブルーグリーンのChloeを、サイズのお作り直しで真冬にお届けすることになり、温かくなってからやっとお履きいただけるようになったとのことでお写真を添えてご報告くださったのです。8月にご注文くださってから、正しいサイズをお届けするまで随分長くかかりました。届いてからも寒くて履けなかったとのことで、「ぴったりで快適!」と喜びのお声とともに届いたのがこちらの画像です。
夜のバス停で思い付いて撮られたとのことで、色が綺麗に出ていないと気になさっていらっしゃいましたが、なんのなんの、ちょっとストーリーを感じさせる素敵な写真です。


ネイビーの透けるプリーツスカートにブルーグリーンのChloe。
風に揺れるスカートの下から透ける同色のレースもとっても素敵ですよね!
皆様とシェアしたくてご了承をいただき記事にさせていただきました。コーディネイト画像って楽しいですものね。

コーデ画像カテゴリーを作りました!

「私はこの色をこんな風に履いてます」というお気に入りコーデがありましたら、ぜひぜひメールでお送りくださいませ!今回は着画でしたが平置きでももちろん大歓迎です。靴とサイズだけでなく、ファッションのコーナーも皆様と作っていければ楽しいなと思っています。

 

Twitter:chochotteinfo 

FaceBook:Chochotte 

============================

☆今月の受付☆ 5月18日(木)13時締切予定です。

============================

関連記事

カテゴリー