5月のご注文受付が始まっています♪

お知らせ | 2017年05月12日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
GWも終わり、街中もいつもの状態に落ち着いてきましたね。
連休は楽しく過ごされましたか?私は久しぶりに新宿の伊勢丹をパトロールしてきて、やっぱり世の中は現金だわねと痛感いたしました。
何かって、GUCCIの売り場がいつの間にかスペースが倍に拡張していたからです。
昨年の売り上げが前年比150%だったというのは聞いていましたが、さすが伊勢丹様、ハッキリしてます。笑 

5月のご注文受付が始まりました!

さて、そんなGUCCI様、伊勢丹様とは関係なく、Chochotteは本日から5月の受付が始まっています。
お届けは7月下旬~末。もう梅雨も明けて夏休みですよ!そんな気持ちでノスタルジックな夏のイメージを画像にしました。
長いようで短い夏、今季はレース、ボリューム感のあるトップス、カットオフデニム、ハイウエストのボトムなど、トレンドがハッキリしていますね。
どんなスタイルでも合わせやすいということではサンダルのLisaはお勧めです。
そしてトレンド最前線の鮮やか色のお洋服には、光る素材の靴を合わせるとしっくりきます。合わせる色に困ったら光る素材、これ間違いないですね。

キャンセルはお早めにご連絡を。

銀行振り込みのお客様の中で毎回1~3名様くらいのキャンセルが出ます。
キャンセルは仕方ないことなのですが、ぜひその旨お早めにお知らせください。
期日内にご入金がない場合は自動的にキャンセル扱いになりますよ、と書いてはおりますが、お忙しくてうっかりお忘れだったりすることもありますので、期日を過ぎた方には「キャンセルなさいますか?」と念のため確認のメールを差し上げています。
そのお返事を待って生産指示をかけますので、お返事が遅ければ遅いほど、生産にとりかかるタイミングも遅くなってしまうのです。
ご面倒かもしれませんが、一言お知らせをいただけると、本当に助かるのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

★振込先は自動配信のご注文確認メールに記載していますので、ご注文確認メールが届いていない場合はお知らせくださいね!

 

Twitter:chochotteinfo 
FaceBook: Chochotte https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

☆今月の受付☆ 5月18日(木)13時締切予定です。

============================

関連記事

カテゴリー