今月の受付が始まっています♪

お知らせ | 2017年04月16日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
今日の東京は久しぶりに風も強くなく日差しも穏やか、やっとお花見日和という感じです。まだ咲いてくれているかどうか、ちょっと散歩でもしてみたい気分になります。

14日より4月のご注文受付が始まりました!

4月のご注文受付中です!


早いですねー。先月締め切ったばっかりのような気がしますが、もう今月の受付開始です。4月のご注文はお届けが6月下旬~末ですから、梅雨の準備がまだの方は今月のうちに済ませておきたいところ。そして夏に向けてバカンス計画などもそろそろでしょうか?
今月から新登場のDorisのシルバーやゴールドは、リゾートでのお食事などでも使えそうですね。そんなことを書いていると南の島に行きたくなってきました。笑 

JCBカードの決済不具合は解消しました

4月15日11時頃から17時頃まで、一部クレジット決済に不具合が出ていたもようですが、今現在は復旧解決しております。 決済が出来ず断念してしまわれた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
Chochotteのショップサーバーや決済会社ZEUSのサーバーには問題がなかったため、原因がなかなかわかりませんでしたが、原因はJCBカードの運営会社CARDNET東阪構内での回線ダウンとのことでした。こんなこともあるんですね。
現在は問題なく決済が出来ますのでご安心くださいませ。

ではでは、締め切りの20日13時まで、どうぞよろしくお願いいたします♪

以下引用
”2017年4月15日(土)11:08AMから5:18PMまでの間、株式会社日本カードネットワークが運営するCARDNETセンターにおけるネットワーク障害に起因して、一部のJCBカードがご利用いただけない事象が発生しました。 現在は復旧しており、通常どおりご利用いただけます。 お客さまにはご迷惑とご不便をお掛けしましたことを、お詫び申しあげます。
引用元:JCB http://www.jcb.co.jp/news/20170415zokuhou ”

 

Twitter:chochotteinfo 
FaceBook: Chochotte
============================
☆今月の受付☆ 4月20日(木)13時締切予定です。
============================

関連記事

カテゴリー