試し履き会のご感想いただきました♪

イベント・展示会 | 2024年09月25日

こんにちは。
細幅靴Chochotteの菊池です。

秋分を過ぎていきなり涼しくなりましたね。
今月のご注文受付も早最終日となり、駆け込みのご注文が続々入ってきております。ありがたい限りです!本日24時締切ですので、すっかり忘れてた~!という方はぜひ、お早めに。

★9月の試し履き会、無事終了しました★

9月16日~18日の3日間、世田谷代田のサロンShoesAnyさんで試し履き会を行いました。
ブーツが中心でしたが、5㎝ヒールのパンプスAdele、7cmヒールのパンプスChloeは全サイズご用意して、皆さまをお迎えしました。

ブーツのサンプルでサイズ欠けしているものもあるため、Bobbiやバレエシューズもサイズ補完分だけ揃え、新商品のSachaもご覧いただけるようにしました。

お目当てではなかった靴が想定外でお気に入りになってしまったり、ヒールなんて絶対無理と思っていたのにぴったりで驚き!だったり、意外な発見を楽しんでいただけたようです。

ご参加くださった方々からのご感想をいただいたので一部ご紹介しますと

________________

当初の目的以外の靴も履く事ができてとても有意義でした。
履いてみないと自分にとって履き心地が良いのかどうか、分からないと改めて感じました。
履かず嫌いはいけないなと心した次第です。
今後の個人的な野望は
・実際にKateを履いてみたい
・Monicaを履いてみたい
・サンダルを履いてみたい
です笑

A様

_______________

実際に履き心地を体験できるし、素材や色をしっかり確認することができるので、安心して購入できますね。
新たな発見もありました。
今回はブーツがお目当てだったのですが、ノーチェックだったBobbiが一番気に入ってしまいました。
フラットシューズで歩きやすいし、デザインも色もオシャレですね。
秋らしいスエードブラウンとシンプルに黒のものと2足購入しようかなと思っています。
そうなると、予算オーバーになってしまうので、ブーツはまたの機会かな?
まだ迷いそうですが…

S様

________________

靴の木型によってサイズやワイズが変わるのも大発見でした。
これは、自分で計測しただけではわからない、普通の?靴屋さんで試し履きしただけではわからない、足の形を丁寧に観察していただき、色々なワイズが試せる(揃っている)からこそだと思いました。

S様

_______________

などなど。
今回は水曜日のご予約が一番多かったので、スケジュールの組み方も今後は検討していきたいと思います。

次回パンプスの試し履き会は年明けの予定ですが、その前に、スニーカーGabbyだけShoesAnyさんの通常メニューに加えていただけるチャンスがありますので、また時期が近くなったらお知らせしますね。
ShoesAnyさんのHPへはこちらからどうぞ。

ではまた!

Twitter (X) : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram :  https://www.instagram.com/chochotte.sk/

============================

9月のご注文受付は25日24時締め切りです。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー