スニーカーGabbyに新色が加わります

お知らせ | 2024年03月11日

こんにちは。
細幅靴Chochotte菊池です。
本日は今月から発売のGabby新色のお知らせです。

Gabby

◆人気のスニーカーGabbyにオールブラック新登場

ご要望をくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました!
Gabby発売1年後にして、やっと新色「オールブラック」がラインアップに加わります。
上の画像右下が既存の「黒」
白とベージュを挿した辛口アクセントになるタイプ。
中央が新色「オールブラック」です。
中敷き以外は全パーツが黒という、超シンプル&ベーシックなタイプです。
既存色と新色、普通なら順番が逆でしょうけど(笑)まあそれがChochotteということで。

スニーカーOKの職場が増えつつある中、お仕事で履きたいと思っておられた方にも喜んでいただけそうです。

一目瞭然説明不要、な新色ですが、こちら世田谷代田ShoesAnyさんの通常メニュー(期間限定)で現物をご覧いただけますよ。

◆ShoesAnyさんでGabbyを試し履き

期間限定でShoesAnyさんの通常メニューにGabbyが加わります。
<期日>3月14日(木)~22日(金)
完全予約制 ※土日祝休み
菊池は参加しません。

<メニュー> 
◉「お手軽試し履き」(リピーター様対象)
Chochotteに限らず細幅パンプスやスニーカーなど、サロンShoes Anyにあるサンプルシューズ全ての試し履きを希望される方におすすめ。(1時間5000円)
ご予約はこちらから→

◉「3月期間限定 Chochotteスニーカー(Gabby)試し履きコース」
Chochotte Gabby、オニツカタイガー セラーノ、tartaruga ルームシューズの履き比べ希望の方に。
パンプスの試し履きはありません。(1時間1500円)
ご予約はこちらから→

計測や試し履きは全く初めて、という方には「初めての方へ」コースがおすすめです。

ShoesAnyさんでは数か月ごとにコラボさせていただいていますが、Gabbyを試せる機会は少ないのでぜひご参加くださいね。

X (Twitter) : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://www.instagram.com/chochotte.sk/

==================

3月のご注文受付は3月12日開始です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

関連記事

カテゴリー