細幅バレエシューズに新定番が登場!

お知らせ | 2023年03月06日

こんにちは。Chochotteの菊池です。
本日は新商品のお知らせです。

バレエシューズのNicole、Parisはリピーターさんも多いシリーズなのですが、この3月から新しい定番商品が加わります♪
飾りのないシンプルなものがほしい
でも何かひねりがほしい
つま先はエナメルじゃない方が好き
もう何度もリピートしているのでちょっと飽きてきちゃったかな…
そんな方にも喜んでいただけるのではないかと思っています。
何を隠そう、この商品はお客様のリクエストから誕生したのです。

◆パイソンとコンビのEva

2023年3月から新登場のEvaがこちら!

バレエシューズEva

パイソンとのコンビです。どうでしょう?
コンビと言っても同系色なので、多色遣いが苦手な方でもコーデしやすそうじゃありませんか?

◆素材

ボディの革はNicoleと同じ素材です。柔らかいけどフニャフニャし過ぎないので頼りなさはありません。今回は珍しく赤も登場!少しピンク味のある可愛い赤です。

つま先はMonicaで使っているパイソン柄。この部分には芯が入っていますから、ふわふわ柔らかくはないのですが、Nicoleのエナメルに比べて足当たりはソフトな印象になるかと思います。

◆色

今のところ黒、アイボリー、グレー、赤の全4色(先々増やしていく気配満々)。
パイソンの色が限られているのですべてにお応えできるかわかりませんが、ご要望がありましたらぜひお知らせください。
すでに予想している色はありつつ(笑)意外なご意見があるかもと楽しみにしております。

◆受付開始は3月12日から

Evaは定番の新商品です。これまで限定商品でバレエシューズをいくつか出してきましたが、Evaはシーズン関係なくご注文いただけます。
暖かくなって、シャツとデニムで闊歩出来るようになるとバレエシューズは本当に便利。木型2がおみ足に合うようでしたら、シューズクロゼットにぜひ仲間入りさせてくださいね♪

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte
Instagram : chochotte.sk/

============================

3月のご注文受付は3月12日11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー