事務所を移転します

お知らせ | 2021年12月08日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
いや~もうすぐ終わっちゃいますね今年!
なんて早いんでしょう。
なぜだか急にやることが増える師走ですが、こんな時にChochotteは移転をいたします。
それに絡めて少しご不便をおかけしますので、お手数ですがご一読ください!

★12月12日~14日は一部業務がストップします★

今週末から引越しの作業が始まりますので
・修理品などの荷受け、発送
・アウトレット商品の発送
・商品やサイズに関するお問い合わせへの返信
などは12日~14日の間はストップします。

現在ご注文いただいているアウトレット商品、本日ご注文のアウトレット商品は9日、10日発送となりますが、10日以降にご注文いただいたアウトレット商品につきましては、15日以降の発送開始となります。

以前ならそこまで間をあけずにさっさと再開出来たのですが(荷造り、荷解きは大得意だったので)、めまいが慢性化して作業効率がかなり落ちたので、リカバリーも含めて少し余裕を持たせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

※ご注文受付開始は変わりなく12日です。

★修理品、返品の送り先にご注意ください★

新住所につきましては、11日からサイトの特別商取引法に基づく表示に記載いたします。(10日までは現在の住所になっています)
トップページ最後部右下の「特別商取引法に基づく表示」をクリックしていただくとご確認いただけますので、商品をお送りいただく際はお間違いのないようよろしくお願いいたしますね。

現在の世田谷区には5年前に越してきましたが、商品のご返送で、送り状の番地だけなぜか旧住所になっていることが何件かありました。(本当は代沢2-17-13のところ、代沢2-10-26と記入されている)

ヤマトさんは慣れているので「番地が全然違ってますね」と言いつつ届けてくださいましたが(笑)、今後もそうとは限らないので、ぜひぜひ、番地までしっかりご確認くださいね。

ということで、本日は簡単なお知らせまで。

===========================

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : chochotte.sk/

============================

今期のご注文受付は12月12日11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー