7/13にAdeleをご注文のO様へ

個人様へのご連絡 | 2021年07月14日

お客様へのご連絡です。

7月13日にAdeleのキッド黒をご注文の O 様

ご注文確認メールが届かないとのご連絡をいただきました。
お返事をお送りしておりますが、そちらもお読みいただけていないご様子で改めてご連絡をいただきました。
大変ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

確認しましたところ、ご注文確認メールの送信自体は完了しており、エラーで戻ってきてはおりませんので、迷惑メールフォルダに入りこんでいるか、受信されたものがサーバーでスパム判定されて勝手に削除されたと思われます。
サーバーで削除された場合は受信側、送信側ともそのことが通知されないままとなります。

まず迷惑メールフォルダをご確認いただき、そちらにもないようでしたらサーバーのホームページから振り分け受信設定など、確実に受信していただけるようご設定の上、改めてご連絡くださいませ。
その際は空メールでも結構です。info@shoe-chochotte.netとorder@shoe-chochotte.netの両アドレスをご設定くださいますようお願いいたします。

お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー