Monicaに秋冬限定色!

お知らせ | 2020年08月14日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。 
いきなり無風猛暑の日々となった東京で、へばっております。
みなさまの地域はいかがですか?今年コロちゃんが無かったとしてもオリンピックやらなくて本当によかったと思います。経済も大事ですけど人の命や健康あっての経済ですからね!(結局真夏にやるらしいので心配の種は消えませんが)


さて久しぶりの投稿ですが(いつもか^^;)本日は今月から新登場の3cmヒールパンプスMonica秋冬限定色をフライングでご紹介です。
この秋は2色加わってスエードのバリエーションが増えますよ♪
https://shoe-chochotte.net/item/0028monica.html

秋冬限定色スエードブラウン

1色は去年もご好評いただいた、ボルドー寄りの甘めブラウン。去年は発表時期が遅かったのであっという間に終了してしまいました。あの時注文しておけば!と後悔された方はぜひ今年こそ。

渋めの焦げ茶を採用することが多いChochotteの中ではちょっと珍しい、甘さのある濃茶です。イメージとしてはラズベリーチョコ的な(伝わるでしょうか、こんなんで。笑)可愛らしさのある茶色で、お洋服との合わせもしやすい色です。
https://shoe-chochotte.net/item/0028monica.html
商品ページトップのイメージ画像は強めの光の下で見た感じ各色画像は暗いところで見た感じ、になると思います。
イエロー系にもブルー系にもしっくり、黒やグレーに合わせてもきれいですから本当に便利!いつもはあまり茶系パンプスを履かない私ですが、今季のMonicaは履こうかなと思ってます。

秋冬限定色スエードピンク

もう1色はモーヴピンクです。パープルっぽさもありつつ、ブラウンも感じさせる微妙な色合いなので、ベージュ系がお好きな方にも、甘く優しい色がお好きな方にもおすすめの色。

Chloeのヌバックピンクベージュよりは赤みがありますが「いかにもピンク」ではなく「それって何色?」と聞きたくなるような曖昧色です。
https://shoe-chochotte.net/item/0028monica.html
暗いところではパープルっぽく、強い光の下ではベージュっぽくも見えるので、画像で確実にニュアンスをお伝えするのがとても難しいのですが。
ベージュに近い脚長効果はありながらも、ベージュよりもコーデが引き締まり、なおかつフェミニンなイメージ。
ベージュ系コーデでどうもぼやける感じがするとか、淡いトーンでまとめたいけど何色を履けばいいかわからないとか、そんな「よくわからないけど、何かが足りない感じ」の時にお役立ち確実です!
日焼けしたお肌にも意外にマッチするので、肌色を問わずお履きいただけますよ。

今月の受付は17日開始、秋冬限定色は年内で終了の予定です。Monicaは他のパンプスに比べて小さめなので、サイズがご心配な方はご遠慮なくご相談ください。何度かやりとりを重ねることも多いので、ギリギリになってからのご相談だとサイズ決定するのが間に合わなくなってしまうこともあります。ぜひタイミングには余裕を持ってご連絡くださいね♪

それではまた。

試し履きサービス:お休み中です。
Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://www.instagram.com.chochotte.sk/

============================

8月のご注文受付は8月17日11時開始予定です。

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー