1月の新色さん―その①

お知らせ | 2020年01月18日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
会員様限定メルマガでは軽くお伝えしていますが、今月は3つ、新しいアイテムが加わります!1月で終了する期間限定色もあるのでちょっと忙しい感じですが、春のワクワク感を今から先取りしてぱっと景気よく!(笑)一斉にお披露目いたします。

チャンキーヒールブーツに新色登場!

7cmヒールなのに安定感があるとご好評をいただいているチャンキーヒールのショートブーツVicky。今月からブラウンと白が定番色として加わります。
ブラウンは細ヒールバージョンのJadeと同じ赤みブラウン、白は黄みも青みもあまりない、でも冷たくならない優しい白です。どちらもベージュのスタックヒールで軽さを出し、オールシーズンお履きいただけるものにしました。

Vickyブラウン/白

白~ベージュ、カーキなどのアースカラーコーデを締めてくれるブラウンは、お洋服の露出度が高くなる夏に敢えて、というのもオシャレです。茶色=秋冬と決めつけず通年で履きこなしていただきたい!

白はどんなお洋服を合わせても間違いないミラクルカラーですが、今季は主役としての白が注目されるよう。ベージュやパステルで馴染ませるもよし、オール黒に足元だけ白でモードに主張するもよし、コーディネイトが楽しくなる一足です。

先日会員のお客様から「白だとタイツは何色がいいですか?」とご質問いただきました。私のお勧めは、足首が見える丈や淡色のボトムスなら断然ナチュラルストッキング。ちらっと肌色が見えた方がオシャレだと思います。濃色短めのボトムスにタイツを穿くならボトムスと同色が「下半身ぶつ切り」にならないのでお勧めです。

ということで今回はVickyについてのお知らせでした。
続いて②はChloeの新色です。

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

1月のご注文受付は19日(日)11時開始です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。迷惑メールフォルダにもない場合は振り分け受信など必ず受信できる設定にしていただき、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。

関連記事

カテゴリー