デザイナー菊池の近況と試着サービスの当面の中止について

お知らせ | 2019年09月17日

こんにちは。
細幅靴ChochotteのスタッフMです。

8月後半に退院をご報告したデザイナー菊池でしたが、実はその後も体調の悪さが続き、8月末からもう一度、2週間ほど、再入院しておりました。

先週末に退院はしたものの、現在も、帯状疱疹の後遺症のめまいや頭痛が続き、普段通りの日常生活を送れない状態が続いている、とのことです。

毎日連絡は取っているのですが、正直いって、かなりしんどそうです…。

そのため、9月に予定していた試着サービスは、いったんすべて中止することにいたしました。

ご予約いただき、楽しみにされていたお客様には、ほんとうに申し訳ないのですが……なにとぞ、なにとぞご容赦くださいませ。

本日、予約システムからもお知らせのメールを送信いたしましたので、そちらも合わせてご確認くださいね。

10月以降の予定については、菊池の体調が回復するのを待って、設定する予定です。

その際には、オンラインショップやメルマガ、ブログ、SNSなどでも告知をいたしますので、どうぞそちらをお待ちくださいね。


【8月にご予約いただき、延期のご連絡をした方へ】

「延期」とお知らせしていたのですが、菊池の回復のめどがつくまで、いったん「中止」にさせていただくことになりました。

クレジットカード事前決済をされたお客様には、銀行振り込みでご返金させていただく準備を進めています。

後ほど別途ご連絡いたしますので、そちらをおまちくださいね。

 

試し履きサービス(現在は受付中止しています):https://shoe-chochotte.net/guide/6329

お子様連れ限定試し履きサービス(現在は受付中止しています):https://shoe-chochotte.net/guide/7123 

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte

Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

9月のご注文受付は 9月22日(日)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

関連記事

カテゴリー