なんと10周年!

イベント・展示会 | 2019年05月13日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
お久しぶりです!
GWいかがお過ごしでしたか?
やっと初夏の空気になってきたものの、急に夜から冷えたりして油断できませんね。
1年で一番爽やかな季節、万全の体調で過ごしたいものです。
ではさっそく本日のお知らせとまいりましょう。

5月で10周年を迎えます♪

はい、そうなんです。びっくりしちゃいますね。時の経つ早さよ。
なんと今年はChochotteの細幅靴通販10周年なのです!

2009年の5月にちまちまと立ち上げたホームページ、一番最初の月はほんの十数名様のご注文でしたが、「わあ、本当に注文来るんだなあ。」なんて少し他人事のようで不思議な感じでした。
立ち上げ前からmixiの細幅コミュニティで多くの細幅さんと交流させていただいたおかげで、スタート当初から札幌や名古屋など、遠方のお客様からご注文をいただいて、つくづくネットのありがたさを感じたのを今でもよく覚えています。
先日はmixiの頃からおつきあいいただいているお客様と久々にお会い出来て、感慨深いものがありました!
その方は今、靴のお仕事をされているとのことで、さらに感激。
ご自身がご苦労されていますから、親身なお仕事でお客様に感謝されているに違いありません。
また別のお客様からも「靴の仕事がしてみたい」とおっしゃっていただいた時は「儲からないですよ。笑」なんて答えてしまいましたが、作る側になりたい、アドバイスする側になりたい、と思っていただける切っ掛けになったなら、靴業界にも少し貢献できるのかなと思ったりいたします。
小さなアパートの一室からスタートして山あり谷あり、なんとかやっているうちに10年。
支えてくれる工場さん、業者さん、WEBデザイナーさん、そして何より歯がゆい部分も大目に見て(笑)暖かく見守ってくださる皆様に、ここまで育てていただきました。

本当にありがとうございます。
令和になったタイミングでの10周年、めでたさ倍増な感じですが、身が引き締まる思いも。
一歩ずつ前進していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今月のご注文でプレゼントが当たるかも!

さてそんなわけで、10周年記念として何をしようかなーとずっと考えていたのですが、やはり皆様にとってワクワクすることが一番だなということで。

今月ご注文くださった「会員様」の中から抽選で10名様に、お好きな靴(ブーツ以外)を一足プレゼントいたします!
「どうしようかなー」とご検討中の方はぜひ、今月ご注文を。
そしてまだ未登録の方はぜひ、会員ご登録を。

抽選の条件は1.今月ご注文、2.会員登録済

それだけです。いくら以上とか、早い順とか、一切ありません。
会員のご登録はご注文時でも大丈夫です。

<抽選日と結果発表は…>

抽選 / 受付締め切り後10日以内くらい
当選発表 / ブログにて、イニシャル記載して当選発表いたします。
ご当選の方にはメールでも直接ご連絡をさせていただきます。

※銀行振り込みやコンビニ決済の方は、うっかり忘れてキャンセルにならないようお支払日にご注意くださいね♪

※メールが不達にならないよう、必ず受信できるようご設定ください。

抽選方法 / 受注票をシャッフルしようか、目をつぶって受注一覧画面から指さすか…
まだ何も決めていませんが、ともかく公平に選ばせていただきます。

プレゼントの商品 / ご希望の商品をご注文時に備考欄に書いていただいてもいいですし、当選のご連絡を受け取られたらそちらに返信いただいても結構です。
滅多にこういうことはやらないので、ぜひこのチャンスを掴んでください!
商品一覧はこちらから!

試し履きサービスにお子様連れ限定の予約ページが出来ます!

小さいお子様をお持ちのママのために、別途予約ページを設けます。
ご予約は6月から可能です。お子様連れ予約ページの公開までもう少しお待ちくださいね。

通常の試し履きサービスは7月の予定を更新しました。
https://shoe-chochotte.net/guide/6329

 

ということで、今月は皆様チャンスをお見逃しのないように!
それでは本日はこのへんで♪

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

5月のご注文受付は 5月16日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

 

関連記事

カテゴリー