Adeleの春夏限定色にカラーソックスは合うのか

コーデ画像 | 2019年02月15日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。
今日はAdeleの春夏限定色について、補足の画像を載せてみたいと思います。

Adele春夏限定色にソックスを合わせてみる

限定色のご紹介記事で「春夏色だけど黒タイツでいける」と書きました。
で、お届けの4月終わりから先、さすがにタイツは履かないよという方にはソックス合わせもいいのでは?ということで、限定の各色に紺、グレー、ライトグレーxブルーグレーの3種類のソックスをそれぞれ合わせてみました。(暖色系ソックスのバージョンも、と思っていますが、手元に暖色系がないので少しお待ちくださいませ)

ピンボケぎみ、ごめんなさい。(;''∀'')

チェックブルー(中央)とチェックイエロー(右)はどのソックスもいけそうですね。
チェック赤(左)だけは曖昧色よりもパキっとした色の方が綺麗に見えそうです。

ここまではっきり「ソックス!」でなくても、フットカバーの色が見えた時のご参考にはしていただけるかも。肌色フットカバーがちら見えするより、靴と合う色のフットカバーが見えた方がオシャレですものね。
お洋服がいつものデニムとTシャツでも、足元の色合わせが凝っていると「お、やるな!」な感じになって楽しいですよ♪

それではまた~♪

 

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

2月のご注文受付は 2月19日(火)13時締め切り予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー