Youtubeチャンネル作りました♪

お知らせ | 2019年01月10日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。
2019年最初の月、すでに10日目となりましたね!年末年始は楽しくお過ごしいただいたでしょうか。私はなんだかんだで元旦以外はちょこちょこ仕事をしておりましたが、3が日のうちに無事初詣に出て、毎年恒例の豪徳寺さんの招福猫を連れて戻りました。今年は「豆」というちっちゃいサイズも。

あら、ちとピンボケ。ですが気にせず(笑)皆様にもたっぷり福が訪れますように。

今年は少し発信に力を入れていきたいと思いまして、こちらのブログでは皆様からいただいた質問にお答えするような内容も出来る限り盛り込んでいきます。ブログで取り上げてほしいことなどリクエストがありましたらお知らせくださいね!

そして本日のお知らせは…

Youtubeチャンネル作りました♪

https://www.youtube.com/watch?v=fCh0BvfGXFc 

先日インスタグラムとFacebookで投稿した動画をYoutubeにアップしてみました。
まだ非公開なので上のリンクからご覧ください。
人生初動画のため誠に不慣れな感じに仕上がっております!(;’’∀’’)

そのうち一般公開する予定です。今回は宴会芸(違う、そうじゃない)ですが、文字と静止画では伝えづらい内容など、動画でお伝え出来るようにしたいと思っています。
私のことなのでポツリ、ポツリになると思いますが、たまに覗いてみてくださいね。

今月はSybilに新色登場!

11月にラインナップに加わったポインテッドトゥパンプスSybil、なかなか好調です。
1月は春らしい2色が追加となりますよ~。って、もう来週はご注文受付に入りますよね。早いわ~~。ご検討に間に合うよう、近々画像でご紹介しますのでお楽しみに♪

 

Chochotteの試し履きサービス1月は満席となっております。2月はまだ余裕あります。https://shoe-chochotte.net/guide/6329

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。また近いうちに~♪

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

1月のご注文受付は 1月16日(水)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

 

関連記事

カテゴリー