会員登録はお早めに!というのは理由がありまして

お知らせ | 2018年12月10日

こんにちは。細幅靴Chochotte菊池です。

先月は新しいパンプスSybil(シビル)を発表、おかげさまでご好評をいただきました。


人気だったのは何色だと思いますか?なんと。エナメルの赤!でした。
ベーシックな色に集中するのかなと思っていたので意外でしたね~。
大人っぽい暗めの赤なので可愛くなり過ぎない色、手ごたえがあって嬉しいです!
そしてスエードのネイビーも人気でした。冬のアウターに馴染みつつ、控えめなアクセントになってくれるので便利にお履きいただけると思います。

最近は黒以外の色がよくご注文いただけるようになってきました。皆さんオシャレに積極的になってこられたのかな~と、ちょっとワクワクしています。
脱げない・痛くないパンプスが履けるとどんどんオシャレしたくなりますものね。

会員登録は16日の夕方までがお勧め

さて、本日のタイトルは「会員登録はお早めに」。これには理由があります。
会員登録をしていただいても私が得をすることは何もないのですが(笑)、今月お早めにとお伝えするのは、実は今月、会員様限定のサービスを行う予定だからなのです。
しかも期日は実質たったの2日間という超短期。
そして、そのサービスには会員様限定メルマガの中でお伝えするURLからしか入ることが出来ません。
そのURLは16日の夜に配信予定。なのでそれまでにぜひ、ご登録を。

今月のご注文受付は明日11日から!

当初予定だった14日から早まりましたので、お見逃しのないようにご注意くださいね。

 

Chochotteの試し履きサービス12月は満席、キャンセル待ち受付中です。

1月は9日(水)18日(金)各回1名様余裕あります。
2月のスケジュールはもう少しお待ちください。
https://shoe-chochotte.net/guide/6329

 

それではまた~♪

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

12月のご注文受付は 12月11日(火)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー