11月の受付は本日11時から始まります♪

お知らせ | 2018年11月14日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
先日色々なお知らせは書きましたので、今日は簡単に!

11月のご注文受付が本日からスタートです。

 


トップページの画像は新商品のSybil(シビル)です。
同じ木型7のHollyとは、やはり目に入ってくる印象が違いますよね。
珍しくエナメルの赤を定番にしていますが、この赤、黒を一滴落としたような暗めの色です。朱赤でもなく、原色の赤でもなく、ワインレッドでもなく、黒い赤。
ちょっと大人な色なので、どこかに赤いポイントが欲しいけど子供っぽくしたくないとか、全身の色調がダークな中に違和感のない赤を差したい、なんて時にお勧め。
このフォルムだからこそ作りたい色でした。
カメラではなかなかズバリの色が出せないので苦労した色でもあります。(^-^;

先日の記事でも書きましたが、脇のホールドがおそらく今までのプレーンパンプスの中では一番しっかりしていると思いますから、これまでどのパンプスでも若干不安があったという方も、ぜひ履いてみていただきたい商品です。

ということで、本日は受付開始のお知らせ&新商品アピール(笑)でした。

ご質問、ご相談はどうぞお早めに!
皆様のご来店、お待ちしております♪

 

Chochotteの試し履きサービスは11月は終了、12月は満席です。1月の予定発表までもう少しお待ちください。https://shoe-chochotte.net/guide/6329

試し履きサービス:https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

11月のご注文受付は 11月20日(火)13時締め切り予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

 

 

関連記事

カテゴリー