8月の受付は21日13時まで!

お知らせ | 2018年08月19日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。 

お盆が終わったとたんに30℃を切る地域が多くなりました。
冷たく感じるくらいの涼しい風が吹いて、セミもびっくりしたのか昨日はすっかり大人しくなっていました。
なぜか外を歩いている人とくしゃみが何度もシンクロしています。笑 
気まぐれな天候で夏風邪にならないようにいたしましょうね。 

さて、本日のお知らせです。

今月の締め切りまで、あと2日

 

8月のご注文受付は明後日の13時に締め切りとなります。秋の準備はもうお済みですか?
ご注文をご検討中という方は締め切りにご注意くださいね。

すでにご注文いただいている方は、ご注文確認を必ずお願いいたします。

郵便番号や電話番号、番地など数字の誤入力はよくあるのですが、特に郵便番号は誤入力率が高いです。大丈夫と思っても念のため、ご注文確認メールはしっかりご一読ください。

サイズや色の変更は、締め切りまでにご連絡くださいね。
特にクレジット決済の場合、締め切り後はシステム上の変更が出来なくなります。 

また夕方以降のお問い合わせは、お返事が翌日になってしまいますので、迷われていることがありましたらどうぞ少しでもお早めにご相談ください。

合う木型がわからない方は試し履きサービスで体験してみましょう。
継続するサービスなので、次回以降のご参考にぜひ。

では、本日は簡単なお知らせまで。

 

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

8月のご注文受付は 8月15日(水)11時開始予定です。

============================

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

関連記事

カテゴリー