今月で終了するアレコレ

お知らせ | 2018年06月08日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

先日歯科に行ってきました。
しばらくサボっていたら色々と問題が出てきてしばらく通うことになりそうです。
で、治療中下歯茎に麻酔を打ったら、麻痺した下唇の気分はすっかり「いかりや長介」おーっす!(お若い皆さんはスルーしてください)
おまけに「はい、ゆすいでくださ~い」と言われてクチュクチュするつもりが、下顎が言うことを聞かずゆすげない。勢いよくやったら下唇から水がもれて噴水ピュー!
ってドリフか。そこから笑いが止まらなくなってしまい、しばし中断。
先生もあっち向いて笑っていました。
鏡の中の顔はいかりやになっていなかったので安心しましたが。

芸能人じゃなくても歯は命。

さて、6月に突入しましたね。東京も梅雨に入り、私にとっては恐怖の浮腫みシーズン到来です。Chochotteでも今月は色々一区切りなのでお知らせしますね。 

新規会員登録のクーポンが20日で期限切れとなります。

4月のリニューアルから新規会員登録のお礼として発行してきたクーポン。
こちらのご利用は6月20日までで終了します。
登録だけしてクーポンを使っていない方は、ぜひ今月のご注文でご利用くださいね!
21日以降はクーポンコードが無効になりますのでご注意ください。 

今年のサンダルのご注文受付が終了します。

Lisa


シーズン商品として2月~6月のみご注文を受け付けているSimoneLisa
いよいよ今月が年内最終受付となります。

お届けが8月末なので、サンダルをご注文されるなら濃色がお勧め!
実際は9月中頃まで暑さは続きますから、汗はかきたくないけど真夏っぽい格好はちょっとね、という微妙な時期、濃色のサンダルは助かるのです。

 Adeleのモカピンク、終了まであとわずかになりました。

Adele


まだ終了というわけではありませんが、Adeleモカピンクの革の在庫が少なくなり、残るは5足分のみとなりました。今後追加生産をする予定がありませんので、モカピンクが気になっていらっしゃる方は今月中のご注文をお勧めします。 

URLが変わりました

こちらは、既にお気づきの方もあるかもしれません。以前はhttp://から始まっていたサイトURLが今はhttps://で始まっています。
これはいわゆるSSL化という対応で、簡単に言うとサイトの安全性を高めるための「通信の暗号化」というものです。お客様とサイトとの間を行き来する通信内容を悪質な第三者から覗かれないように暗号化するシステムで、あらゆるサイトがこのSSL化を進めています。

サイトを閲覧する時は今まで通りのURLでも自動的にhttps://になるように設定してはいますが、出来ればお気に入り・ブックマークのURLをhttps://shoe-chochotte.netにご変更ください。

そんなこんなで今月はご注文漏れのないようご注意を。
麻酔した口からの水漏れもご注意を。 

Twitter : chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 6月のご注文受付は 6月14日(木)11時開始予定です。

 ============================

返信が必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

関連記事

カテゴリー