訂正版:ショップリニューアルキャンペーンやります!(4月13日~6月20日)

お知らせ | 2018年04月10日

※記載にちょっと誤りがあったので訂正させていただきます!

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

前回の記事でお話しましたが、4月13日にショップリニューアルとなります。
サイトの見た目は変わらないのですが、お買い物をした時のカート画面から先が今までとはガラリと変わります。
ご注文後のメールなども含め、これまでと形式が違うので戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんので簡単にご紹介しますと…

★お支払の選択肢が増えて便利に!
コンビニやネットバンク、銀行ATM(ペイジー含む)でのお支払が可能になります。銀行ATMから、あるいはコンビニ専用端末やネットバンクから、振込先口座番号や金額などを入力するご面倒がなく簡単にお支払いできる、というシステム。楽ですよね!(実は私はまだ使ったことがないのですが…普段ご利用されている方からは、とても便利とお聞きしています)
カード決済も分割払いが出来るようになりますよ~♪

★スマホでのお買い物がしやすくなりました!
一度、会員登録してからお買い物をしていただくと、次回のご注文から、同じお届け先、同じお支払い方法であればワンクリックで注文完了させることができ、とても便利です。

★マイページ機能が充実
ご注文履歴の確認やパスワード・ご住所などお客様情報の変更が可能になります。
※新システムの仕様上、旧ショップの会員登録情報を引き継ぐことができません。
そのため、リニューアル以前に会員登録をされていた方も、新たに会員登録をしていただく必要があります。
お手数おかけして申し訳ありませんが、ご登録をよろしくお願いいたします。
(会員の皆様やメルマガ読者の皆様には、別途メールでもお知らせをお送りします。)

そんなわけで、新たにご登録していただくお礼の意味も込めて

ショップリニューアルキャンペーンを実施します!

有効期限中に会員登録をした方だけがお買い物に使える、期間限定500円クーポンをご用意しました♪

────────────────
★★新規会員登録クーポン★★

クーポン番号:Chochotte-new500

有効期限:2018年4月13日〜6月20日
会員登録していただいた方のみ、お一人様1回限り有効
────────────────

お買い物の前に登録をしていただければ、上記クーポンをご利用いただけます。
今後会員様限定のサービスなど充実させていきますので、ぜひ期間中にご登録ください。
クーポンは6月20日の閉店後は無効となりますのでご注意くださいね。

 !!!登録前にご注意ください!!!

Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方、またdocomo、au、softbankなどのメールアドレスをお使いの方は、セキュリティ設定のためメールが正しく届かないことがあるようです。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定してから、ご登録ください。
shoe-chochotte.net
設定方法について詳しくは、以下をご覧ください。
https://shoe-chochotte.net/contact/3110

新規会員登録のお手続きはこちらから!
(クーポンは、会員登録後、ログインしてからでないと利用できません。クーポンをご利用いただく場合は、必ず、お買い物の前に会員登録&ログインを!)

ではでは、皆様ぜひご登録をお忘れなく~♪

============================

4月のご注文受付は 4月13日(金)11時開始予定です。

============================

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo-shoe.chochotte.net(-を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー