3月のイベントのお申込みが期限つきとなります!

イベント・展示会 | 2018年02月15日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
バレンタインデーは楽しくお過ごしでしたか?
私は自分からチョコもらいました。ホワイトデーに自分にお返しすると思います。
美味しいお一人様満喫中。

さて、3月9日からの「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン・3月」ですが、お申込みの受付を期限つきとさせていただきます。
その理由は、ある程度のところで締めないとキャンセル待ちその他の調整業務などがかなり大変になるためです。

ということで、イベントの14日前までをお申込み期限といたしました。
3月9日の回は2月23日まで、10日の回は24日まで、11日の回は25日までで受付を終了いたします。2月15日現在で、全日午前中の回が余裕ありです。

キャンセルが出たり、まだ空きがあるような場合は締め切り後にまた改めて募集をかけますが、ご検討中の方はどうぞお早めにお申込みくださいませ。

 

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

2月のご注文受付は 2月20日(火)13時締切予定です。

============================


※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo-shoe.chochotte.net(-を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー