本日仕事初めです♪

お知らせ | 2018年01月03日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

みなさま、あけましておめでとうございます!

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

招福

昨夜のスーパームーンはとっても綺麗でしたね~。特に都会はいつもより空気が澄んでいるので眩しいほどの月と、遠くまでくっきりと見える都心の夜景とで見事な美しさでした。
折からの強風で玄関のドアにとりつけた松飾が何度も飛ばされましたが(縁起的にどうなんでしょう。笑)負けじとドアの外ではなくドアを開けた正面の窓に飾り「入って来てくれた福は熱烈歓迎」の態勢にいたしました。こんなんでいいのか。いや、こんなChochotteなればこそ(?)今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は出来るだけ多くの方とコミュニケーションを取れるような場を作っていきたいと思っています。一歩一歩確かめながらなので相変わらずのスピードかもしれませんが、ちょっと期待していてください。

さて、冒頭の画像、「え、ナニナニこれは??」と気づかれた方も多いことでしょう。
猫の右にある白いモノ。Holly… じゃないよね?これはもしや?
はい、そのとおり!1月から新登場の甲深パンプスなのです~♪
Hollyと同じ木型7、甲をすっぽりくるんで安心の履き心地とモードを両立させるGraceです。ヒールはチャンキータイプではなくてAdeleと同じカーブのあるタイプ。チャンキーヒールを重く感じた方や、形として好きではなかった方にもおススメですが、何より優れているのはタイトスカートにガウンコートみたいなエレガンスから、ずるブカシルエットのルーズなスタイルまで、まるっと引き受けてくれるコーデ対応力…
と、話始めると長くなりますので、詳細はまた後日。サイトに反映するには少しまだ時間がかかりますから、こちらで画像を交えてお話したいと思います。

ではでは、本年もChochotteの靴でみなさま招福!となりますように。

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

 ============================

 1月のご注文受付は1月16日(火)11時開始予定です。

 ============================

お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー