2017年最後のご注文受付が始まっています

お知らせ | 2017年12月13日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

7日からメルマガ読者様優先でご予約受付を開始した「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」、本日ですべての日程サイズ枠が満席となりました!
嬉しいです。7日のうちにメルマガ読者様からのお申込みでだいぶ埋まってしまったのにはびっくり。本当にありがとうございました。
一般公開ではほんの数席を多くの方が奪い合う格好になり、申し訳なかったなぁと思いますが、少人数での会なので仕方なし。人数を増やすとお一人お一人に配分できる時間が足りなくなるので、泣く泣く締め切らせていただきました。

さて、そうこうしますうちに

今年最後のご注文受付が始まりました!

あーもう今年もあと2週間とちょっとですって。どゆこと?
やらなきゃいけないことは山ほどある気がするのに、それが何だったのかよくわからない、みたいな変な焦り方をしています。これ毎年ですね。笑

今月のトップページは華やかな光る素材を集めてみました。
改まった席も春先は増えてきます。光る素材のパンプスならお洋服の色に左右されず邪魔もしないので1足あると重宝しますね。

そして今月は既にお知らせしたとおり、AlexとRobinに新色が加わりました。
まだまだ冬はこれからですけれど、お届けは2月末。
コートはまだ手放せないものの、真冬然としたスタイルもなんだか野暮ったく感じる、そんな時期に、コートの重量とバランスを取りながらも春色に馴染んでくれるシルバー、便利です。

秋冬限定色の受付が今月で終了します

今年はHollyのスエードカーキが注目されました。カーキってスエードでも夏まで履けてしまうので使い勝手がいいのですよね。Adele、Brooke、Flo、Vickyの限定色もご好評であればまた再販も考えますが、一旦は終了となりますので、限定色でご検討中でしたらどうぞラストチャンスお見逃しなく。

サイズなどで迷われましたら、ご遠慮なく、お早めにご相談くださいね!

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

12月のご注文受付は12月19日(水)13時締切予定です。

============================


お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー