シルバーって便利。てことであの2型に新色登場!

お知らせ | 2017年12月11日

 

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
1月のイベント「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」はサイズ毎の先着順という、ちょっと変わった募集でしたが、あっという間に席が埋まってきて、もう残席1(サイズ21.5~22cm、24.5cm~25.5cmで)となってしまいました。
私もなんだか気が気でなくソワソワし続けているのですが、ちょっと落ち着いて今月のお知らせをいたしますね。

AlexRobinに新色登場です!

今までどうして作らなかったのかと自分でも不思議に思うのですが(きっとサンプル代がかさむからビビッていたのでしょう。笑)シルバー好きの私が作らないわけがない。特にこの2デザインについては、シルバーないとおかしいよねくらいの気持ちです。

ということで、Alexにシルバーが、Robinにはシルバーと白が新色として加わります。

 

これね、お洋服の色を選ばないので本当に使える。
スニーカーだと残念になるリスクの高いTシャツ&デニム(遠足)
イージーパンツ&ゆるニット(おばちゃん、楽が一番なのよ~)
オフボディのワンピース(スーパー銭湯)
なんていうリラックスウエアもモードに格上げしてくれます。ホントです。

フェミニンなパンプスかスニーカーしかない、という方は特にRobinに挑戦していただきたい。スリッパタイプなので苦手という方もいらっしゃるとは思いつつですが。
私は普段どおりのサイズですがストッキングやナイロンソックスだとすべって後ろに抜けやすくなるので、素足かザラザラして滑りの悪いレッグウエア専用にしています。
新商品として出した頃のブログでは、ガーリーなスタイリングやエレガントなワンピースでの提案もしているので、そちらもどうぞご参考に。

今月のご注文はお届けが2月末なので、まだまだ寒いですけれど、春のファッションもそろそろ準備を始める時期ですから、先に足元から決めていくのは賢いと思いますよ。

と、いうことでAlexRobinの新色、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

 12月のご注文受付は12月13日(水)11時開始予定です。

============================


お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー