Chochotteを試せる体験会2018第一弾開催決定!

お知らせ | 2017年12月03日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
12月最初の週末(もう終わりそうですが)いかがお過ごしですか?
本日は久々に!!!←若干興奮気味
Chochotteのパンプスを試着できるイベントについてのお知らせです。
いや~本当に久々なんですよね。

通販でしかお届けできないChochotteですが、そんなご不便にもかかわらず、登録会員様は2017年9月の時点でなんと!1000名様を超えました。会員登録せずにご注文いただいている顧客様も含めると、本当に数多くの方に愛していただいています。感謝感激雨あられ、汗と涙と鼻水の中泳ぐ勢いの菊池でございます。
ありがとうございます。

お客様の急増とともに、以前は不定期で行っていた受注会を催すことが難しくなり、早く試せる機会をとお待ちかねの皆様には、久しくご不便をおかけしておりましたが…
いよいよ2018年から、お試しいただける機会を作っていくことにいたしました。
その第一弾として、1月にゲストをお迎えして少人数でのレッスンを開催いたします!

「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」

~ ベストサイズから、市販インソールでベストフィットへ! ~ 

サイズは合っているはずなのになんだかしっくりこない。ゆるいような気もするけれどインソールを入れるときつくなったり脱げやすくなったり…いったいどうすればいいの?そんなモヤモヤは経験ありませんか?

足の形は長さと幅だけで決まるものではありません。足長・足囲は同じでも足の個性は千差万別。関節の位置や土踏まずの高さ、長さ、かかとの角度、体重のかかり方など、数字で説明できない要素が山ほどあるのです。ですから、合っているはずのサイズを選んだのになんだかイマイチ…というのは、実は当たり前に起こること。すべての人にぴったりの靴なんて、存在しないのです。

本当は、正しい姿勢で良い状態で荷重出来ている人、足裏の筋肉が育っていて指と足裏を正しく使って歩ける人は、少しくらい合わない靴でも問題なく履きこなせてしまうのですが、細幅さんの多くは姿勢や歩き方を崩すような大きい靴ばかりに悩まされ、靴の中で足をしっかり固定出来ない癖がついてしまっています。

そこで!

Chochotteのパンプスを試し履きしながら、具体的にお一人お一人の調整パターンを見つけていただけるレッスンを開催することにいたしました。
この靴にはこんな風に、こちらの靴ならこんな風に、と木型別に調整の仕方を覚えたら、新しい商品にも気楽に挑戦出来ますよね。お手持ちの靴も履きやすく蘇るかもしれません。

ゲストはトータルフットケア「サロン美足」オーナーの村上陽子先生。
サロンでお勧めしている市販のインソールを使って、どこをどう調整すればいいのかプチ講座をしていただきます。その後はサンプルを試し履きしながらご自身で調整の実験!全2時間のなかなか濃いレッスンになると思いますよ。

募集開始は12月8日からですが、少人数での開催ですのでお早めにご検討くださいね!
※メルマガ読者様には一足早く先行予約受付をさせていただきます。

「Chochotte+インソールで叶えるベストフィットレッスン」

<スケジュール> 1レッスン2時間 下記4日程のうちいずれか1回
1月12日(金)13時~15時
1月12日(金)16時~18時
1月13日(土)13時~15時
1月13日(土)16時~18時
※サイズがバッティングしないよう、サイズ毎にご予約枠をご用意します。

<募集開始> 12月8日(金)13時 満席になり次第受付終了します。

<募集人数> 各回4名(最低2名様から)
2名に満たない回は中止となりますが、その回にお申込みいただいた方には空があれば別の回をご提示いたします。キャンセル待ちも受け付けます。

<場所> Chochotte世田谷区代沢オフィス
ご予約が完了した方に、詳細をお知らせいたします。

<レジュメ>

1.簡単な計測 
2.各木型の特徴などの解説
3.インソールプチ講座 
4.パンプス試し履きとインソール調整体験

<お試しいただけるサンプル>
Adele、Chloe、Monica、Holly、バレエシューズ(Nicole、Paris、Tina)

<料金> 2万円(銀行振り込み)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上がレッスンの概要です。いかがですか?
足の形によって合わない木型というのはどうしても出てくるのですが「あと一歩」というフィッティングはインソールで調整できることが多いです。
ぜひこのチャンスにご自身のパターンを見つけてください!

12月8日には別途ご予約ページをご用意しますのでお見逃しなきよう。

ではまた!

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://shoe-chochotte.net/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

 12月のご注文受付は12月13日(水)11時開始予定です。

============================


お問い合わせに返事がなかなか来ない、という時は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合はサーバーではじかれている可能性が高いので、振り分け受信など設定していただいた上で、もう一度通常のメールでお知らせください。

関連記事

カテゴリー