スエードカーキが好評でした。

お知らせ | 2017年10月02日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
10月に入りほんの少し肌寒さを感じる時も出てきましたがお元気でお過ごしですか?私はちょっと鼻かぜをひいてしまいティッシュペーパーとお友達です。いよいよ秋ですね!

Hollyのスエードカーキ大好評

さて、9月のご注文は20日に締めさせていただきましたが、Hollyの秋冬限定色カーキが大変好評でした!今まであまりカーキ色は作ってきませんでしたが、ひそかに待っていらっしゃった方は多いのかもしれませんね。

Holly2017秋冬限定色

ポインテッド・チャンキーヒールでスエードというトレンド最前線なアイテム、まさに今季大活躍間違いなしです。
カーキ色は案外色合わせしやすいのもお勧めポイントです。
黒、ベージュ、グレー、紺、茶といったベーシックカラーはもちろんオレンジ、赤、ピンク、ボルドー、パープル、蛍光イエロー、マスタード、ターコイズなどほぼ全方位OK。しっくり合うけれど無難に沈まない頼れるアイテムがカーキのパンプスですね。

と言ってもイメージが湧かないという方のために次回はスエードカーキの合わせ方レッスンと題して、色々なパターンをご紹介しようと思います。

あら、ちょっと今回短すぎました?次回出来るだけ早く投稿しますね!

他にもこういうことが知りたい、というリクエストがありましたら下のお問い合わボタンから「ブログリクエスト」としてお送りくださいね。

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

Twitter:chochotteinfo FaceBook: Chochotte https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

☆今月の受付☆ 10月12日(木)11時開始予定です。

============================

個別のお問い合わせになかなか返事が来ない、迷惑メールフォルダにもないという場合はスパム判定でサーバーから削除されている可能性があります。
その場合はお問い合わせフォームではなく直接メールにてご連絡くださいませ。

関連記事

カテゴリー