6月のご注文受付が始まりました。

お知らせ | 2017年06月13日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
あっという間にまた今月もスタート!

6月のご注文受付が始まりました。

2017年上半期最後の!(わー大げさ)受付となりますね。
自分で書いてびっくりしてますが、早くも今年半分来てしまいました。

Paris6月イメージ

今月はバレエシューズ3型に新たなベーシックカラーが追加となりました。
先日ブログでご紹介してから、お客様からのお問い合わせやご感想を沢山いただいています。
NicoleTinaは限定色など頻繁に差して来ましたが、Parisは久々の新色追加。
好きだけど仕事にはちょっとね、とか、服の色とどうしも合わないのよね、など、今一歩と思ってこられた方にもお履きいただけるものが出来たのではないかと思います。
キャメル、グレー、アイボリーと3型で並べてみると、それぞれのデザインの個性がよりハッキリ出ているような。
色とデザインの組み合わせ、どの色のどの形がお好きですか?
私は濃紺のPコートにParisのアイボリーを合わせようかな、いや少しトラッドっぽくTinaのキャメルかな、グレー系多色遣いのコクーンコートにグレーのNicoleかな、などすでに妄想タイムに入っております。

ということで、皆様サイズ選びは余裕をもってゆっくりと。ご相談はお早めに。

特に締め切り前夜はご質問への回答が難しくなりますので、ご注文時ではなくお早めにお問い合わせフォームからご相談くださいね。

メール受信の設定も今一度どうぞご確認ください。振り分け受信設定にしていただくと意地悪なスパム判定から救われますので確実です。

それでは、ご来店をお待ちしております♪

Twitter:chochotteinfo 
FaceBook:Chochotte 

============================

☆今月の受付☆ 6月19日(月)13時締切予定です。

============================

関連記事

カテゴリー