バレエシューズに新ベーシックカラー登場♪

お知らせ | 2017年06月11日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
最近、風強くないですか?いきなり突風とか。(地域限定かもしれませんが)
うちは風通しが良すぎて毎日拭き掃除が大変です。黄砂のせいか毎日フローリングシートがびっしり黄土色。
てことは、そこで風に吹かれている私の顔も黄土色に??  (゚Д゚;)
フェイスブックなどに出てくる、野菜の農薬を洗い落とす水素水の広告ビデオが頭に浮かんできます。

せっせと入浴したいと思います。

それでは本日のお知らせです。

バレエシューズに新ベーシックカラー登場♪

と書くとすごい今さらな感じですが。これまで「黒以外で無地の色が欲しい」とご要望はいただきながらも、素材の質と色の兼ね合いがかみ合わず、ずっと悶々としていたのです。やっとやっと、今月ご紹介できることになりました!

Nicole、Paris、Tinaの3型共通で3色増えます。

バレエシューズ3型の代表としてParisの画像を。

Parisベーシックカラー

左から、キャメル、グレー、アイボリー。

グレーとアイボリーはスタッズがシルバーになります。小さいスタッズなので違いはわかりにくいのですが、シルバースタッズを望んでいらっしゃる方も多かろうかと。

マットで柔らかな質感は、過去のNicoleのローズやTinaによく似ているのですが、限りなく近い別物です。

さてその新色は?

キャメルは、赤み黄みとも強くない、とても合わせやすいライトブラウン。
グレーは、青みのラベンダーを含んだライトグレーで、なおかつ光源や見る角度などによってはベージュにも見えてしまうという不思議色です。サイトで画像が出てくる時も、アングルによって違って見えるかもしれません。
アイボリーは少しクリームっぽいまろやかな乳白色。

どの色もコーディネイトしやすい色なので、バッグや小物などとの合わせもあまり悩まずに済みそう。

NicoleとParisはつま先が黒なので底も黒ですが、Tinaのキャメル、アイボリーは底がベージュになります。

※まだサイトの方では商品情報の更新が出来ていません。もう少しお時間をくださいませ。

秋のこともそろそろ考えたい

お届け時期は8月末ですから、そろそろ初秋の準備もしたい時期。
9月には秋色夏素材のお洋服に合わせて、お仕事にも学校にもさらっとデイリーに履いていただけるんじゃないかなと思います♪

Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte

============================

6月のご注文受付は 6月13日(火)11時開始予定です。

============================

関連記事

カテゴリー